ハンドメイドアクセサリー店 wako-niwa

ワカコの箱庭、略してwako-niwaです。

OPEN

2021.7.7に、ついにCreemaさんでお店をOPENいたしました!

 

ハンドメイドアクセサリー店 wako-niwa

https://www.creema.jp/c/wako-niwa

 

現在、新作の製作をしております。

これからもwako-niwaの成長を見守って戴けたら嬉しいです。

 

-----------------

 

先日ご購入いただいた作品

f:id:wakoniwa:20210720065143j:plain

レッドアゲートとコットンパールのピアス

レッドアゲートは天然石を人工的に染めたものです。重量もあります。

(重量を気にされる方もおられるので、次回出品から重量記載予定)

 

ご購入くださって、本当にありがとうございました。

ご自分のお気に入りを身に着けて、ルンルンで過ごしてほしいなと思います。

ルンルンな人は傍から見てもキラキラ輝いて見えるはずです。

 

------------------------

 

ネット販売のもどかしさ

 

写真で見るよりも実物の方が絶対可愛いんです。

だから物撮りは二度とやりたくないくらい大変な作業(笑)

 

けして盛ったりしないで、実物の可愛さを上手に引き出して…ていう作業。

 

もしかしたらもっと簡単なコツがあるのかもしれませんが、

今の私にとって物撮りはとても気を遣う作業になっています。

 

-------------------------

 

というわけで、

最後まで読んで戴きありがとうございました!

良かったらwako-niwaに遊びにお越しくださいませ。

そしてご家族やお知り合いにお店のシェアをして戴けたら幸いです!

ありがとうございました!

 

wako-niwa管理人・ワカコ

 

 

 

ハンドメイドアクセサリー店wako-niwa

https://www.creema.jp/c/wako-niwa

 

Instagram(1年ぶりに再開しました。管理人の歴史が詰まった場所ですw)

https://www.instagram.com/wakoniwa