ハンドメイドアクセサリー店 wako-niwa

ワカコの箱庭、略してwako-niwaです。

初めて自分のために

本日、プリントパックに発注していたショップカードが届きました。

 

f:id:wakoniwa:20210629125234j:plain

wako-niwaショップカード

12年前からお世話になってるプリントパックさん。

実は今回初めて自分のために利用させて戴きました。

 

私は昔から印刷物をデザイン・作成するのが趣味で、

主に家族のためにやっていたのですが、

大量にプリントアウトする時はプリントパックさんに依頼していました。

 

コストを抑えるため、

このショップカードはペラペラ(笑)で、しかも自分でカットする必要があります。

手間だけど、アクセサリーのアイデアが浮かばずに手が止まってしまった時なんかに

作業しようと思います。