ハンドメイドアクセサリー店 wako-niwa

ワカコの箱庭、略してwako-niwaです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

OPEN

2021.7.7に、ついにCreemaさんでお店をOPENいたしました! ハンドメイドアクセサリー店 wako-niwa https://www.creema.jp/c/wako-niwa 現在、新作の製作をしております。 これからもwako-niwaの成長を見守って戴けたら嬉しいです。 ------------…

久しぶりに

最近寝ても疲れがとれません。 ずっと肩こりが続いています。 原因はだいたいわかっています。 スマホやPCの見過ぎ。 毎日ストレッチや体操はしないとなぁ~なんて思っている今日この頃です。 さて今日は、 5年ぶりくらいにプラ板制作をしました。 図案など…

初めて自分のために

本日、プリントパックに発注していたショップカードが届きました。 wako-niwaショップカード 12年前からお世話になってるプリントパックさん。 実は今回初めて自分のために利用させて戴きました。 私は昔から印刷物をデザイン・作成するのが趣味で、 主に家…

今日から書きます。

先月、40歳になった私。 1度挑戦して挫折したハンドメイド販売に再挑戦することにしました。 開店準備はしっかりやっていこう。 私はとてもせっかちだから、焦らずやっていきたい。 そして、 10数年やってなかったブログも日記代わりに書きたくなったので、 …